妄想キャンディ

自称最強妄想族総長・悠のブログ
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
遥か彼方を後にして
旅は楽しかったよーーー。うへへ

何十キロ歩いただろう・・・
ふへぇー(・∀・)
カラオケ逝ったよ!みくてぃの奢り!笑
全財産3円(・∀・)

書くことねーな
いやいっぱいありすぎてかけない(´ノω・。)

詩でも書くか。




止まった時計 割れたガラス
枯れた薔薇 貴方の身体
後悔する嫌なあたし
さっきまで大嫌いだった貴方
居なくなったのね
やっとやっとやっと
なんでなんでなんで
貴方の死体を抱いて 泣いて
自分に問い詰めた

あたしが悪いの
貴方を嫌いになったから
貴方が悪いの
あたしに嫌いにさせたから

枯れた薔薇砕いて
床に落としたナイフを持ち
血まみれの貴方に問い詰めた

あたしが悪いの
貴方を嫌いになったから
貴方が悪いの
あたしに嫌いにさせたから

繰り返したら 幸せ
繰り返すのね 悲劇

もう一度 貴方と一緒になる頃
この部屋には
貴方とあたしの血が混じるの


ちょっとおんなっぽぃ??(・∀・)
女の人が男の人を殺して自分も死んじゃった系??
あの世でも悲劇、繰り返しますb
貴方と私は秘密の関係
こにゃー。。。
更新してなくてすみょーーーーん。(何)
ガゼットにはまりまくり。好き過ぎてヤヴァィ。
歌姫ねbbカッコ可愛いのvv
声がねwぅひゅひゅvv
語りだすと止まんないからここでやめとくよ

HPも更新したいわメアリー。(誰)
詩でも書こうかな、、、暇っ仔ソーリィ
絵描こうかな。それにしよう。(何)

ロリ服欲しいわぁ。。。かわゆいvv
パンクもしたいけどねぇー。。。
今の気分はロリなのよ~。。。
ロリイタはちょっと憧れよv

未練は無いと踏み込んだ
あぅぅ
誰か1000円下さい。恵んでチョーダイ。
金の亡者は永遠です。ふふふ・・・
つかガゼットがキタ━(゚д゚)━!!
流鬼に(´Д`;)/ヽァ/ヽァ してます変態ですが何か?
次の髪型はなんにしましょう?
ザクロの時の流鬼好きなんだけどね。みつ編みv

この頃詩が分裂チックです。
勿論HPには載せてませんが(´ノω・。)
ちょこっと載せちゃおうかな・・・
これは結構前のかなー

街はもう薄暗くなっていて
その中に入りたいとも思わなくて
いっそ紛れ込んでしまったらそう思わないだろうか
心と頭がフル起動 データ消去 デリートデリート
わからない 頭ぱーん
データ消すのはやばかったかもしれない
消えた 消えた わからない
蒸発 気体 空気に混じって
シャボン玉割れやがった 下に液
手がぬれた タオル タオル
消しゴムが消えて文字が残った
世界を例えた 分からない
お金が全てできったないから
死ね

我ながら訳がわからん。
一つ一つの文章は分かったり分からなかったり。
頭ぱーんて(含笑)
実はこのあと続き(二番)があったりしてw

メスクッパが煩い今日この頃。


名付けられた葉なのだから
雅すぁん狂で御座います悠ですが何か?(笑)
今日14時間寝てましたが何か(死)
急激にね、ロリがね、パンクがね・・・(何)
まぁいいのですぅ。
今日はおばあさまから酒をもらったりもらったりもらったりしました。
飲んでますが何か?(笑)
あ、こんな事こんなとこに書いちゃ駄目なのですか?
まぁいいのですぅ。
といいますか、
・・・本に飢えているのです。あぅう
本が読みたいんですー。読ませろィ!
恋愛小説も絶望小説もホラー小説もどんとこいです!
SFは嫌いです。わかりましぇーん。きらいでーす
本は読みたいが金が無い!
其処の君!図書館逝けとか思っただろ?
・・・めんどくさいのであります(・V鶫V$`V'*.))・*:+
嗚呼本が読みたいですあふあふ

壊れるほど強く願いたどり着いたこの場所
携帯が塾でなりました。東京傷年です。
なにこの歌!?誰の歌!?みたいな事を言われましたがしらーん♪
英語の先生で良かった・・・
数学だったら即死だぉヾ(o´▽`o)/

狂も・・・じゃない今日も当然の如く福祉活動でした・・・orz
老人とか居なくなればこの世は若者天国さ。
明日逝く所は楽しくなさそうです。うわぁぁん゜。(⊃Д`。)゜。
今日の老人共はまともなやつらが多くて嬉しかったです。
つかれるっちゃぃ!(何)(○´-∀-) ハァ シンド…
他校の人とカラオケ歌いましたょー。モー娘。のピィース(*ゝ∀・*)ノ
ゴメンナサイ流行の曲を知らなくて・・・;;

この頃ねー。つまんない。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
